Laugh--ラフ--'sブログ

体に良いこと、心が喜ぶ事を中心に書いてます。マッサージの事も。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Laughのタイ古式マッサージの紹介!

こんにちは! リラクゼーションサロンラフです☺️ラフのタイ古式マッサージ。ストレッチする事で関節を曲げ伸ばししながらそのパーツの筋肉全体や近辺の筋肉にもアプローチできます。 タイ古式マッサージは古くから治療としても行われていて、単なるマッサー…

セラピスト的休み・・・?(笑)

セラピスト同士(今回は鍼灸師さん)とたまにやるマッサージのやり合いっこ(笑) お互いガチガチの身体をほぐしてとっても軽くなりましたよ エネルギー交換必要だよね。恋愛話も普段はあんまりしないけど(笑) たまには良いなあマッサージ中、なかなか面白かった…

宣言した通りになっていた!

こんにちは リラクゼーションマッサージサロン Laughです☘️今週の日曜日は夏至という事で、色んな方がメッセージを出してくれていてフムフムと読んでいたら、『本当にやりたいこと、これから始めたい事を宣言することが大事』とメッセージをくれた方がいて。…

今週も受付可能です!

️リラクゼーションサロン Laugh-ラフ-です。|https://ameblo.jp/magicwith2017423/entry-12602060161.html 先週からスタートしたレンタルスペースでの施術。 馴染みのお客様に来ていただいて、ゆっくりリラックスして施術を受けていただけましたマッサージも…

マッサージを継続して行けば身体は変わる

今日、ご来店して頂いたお客様が、『梅雨の時期はいつも背中が痛くなるんだけど今回は痛くなってない』との事。話を伺うと、10年以上前にバイク事故で背骨を痛めてしまったそう😱 その話は今日初めて聞いて、びっくりしましたが週1でマッサージに通って頂いて…

手放し

今日は射手座満月ですね。 朝方の満月でしたがストロベリームーンは見れましたか? 私は寝てたので見てませんが(笑)今日の夜は見れるかな?今さっき、昔の記憶が出て来てまだ自分のなかで消化出来てない記憶だなと思い、向き合ってみることに。 高校は自分が…

今この状況の中で社会に貢献出来ることは。

4/10 コロナウイルスが蔓延して油断を許さない状況。 私の会社は緊急事態宣言が出された後も通常営業で毎日感染しないように、お客様にも感染させないようにすごく気をつけている。日本人の『自分は大丈夫』という変な自信が後から大変な事になるのをわかっ…

ハンドマッサージで血行促進とリンパの促進

みなさんこんにちは! 先日、ハンドマッサージで筋肉の張り感がとれてふわふわの筋肉になりお客様もびっくりされ、喜んで頂けた事がありました! ハンドマッサージで、筋肉の張りをほぐすと血行促進と肩こりの改善に繋がります。1度のハンドマッサージでは、…

私のお気に入りのクリーム!ミニオンリバイタルクリーム!

私が使用して早3年になる『ミニオンホルミシスクリーム』‼️✨✨✨✨ このクリームの出会いは私のルームメイトが紹介されて使っていたのを私もちょっとだけ使わせて貰ったのが始まり。保湿クリームとしてはもちろん、マッサージクリームとしても使える。匂いも特…

コロナウイルスに負けない体に‼️

コロナを撃退出来る食材 ↓↓ ✡唐辛子などのスパイス料理 (カレー、韓国料理、タイ料理、インドネシア料理など、とにかくスパイスは良いです!)✡純度100%の蜂蜜✡ニンニク、生姜などなど、体温を上げる食材が良いです身体を冷やさない事が免疫力を高める事にも…