Laugh--ラフ--'sブログ

体に良いこと、心が喜ぶ事を中心に書いてます。マッサージの事も。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

身体の内側の事

こんにちは! relaxationsalon Laughです😊今回は、以前私が体験したある整体院での出来事を綴って行こうと思います。 私は普段からマッサージを受けるのが好きなので、サロンに行くんですが、ある時腰痛がひどくなってしまい友人から紹介してもらった整体院へ…

美巡《ブレンドティー》

こんにちは!Laughです 今日は私がお世話になったスクールの先生が作ったブレンドティーの紹介を◎美巡 リセットティー プロ☕ お茶の専門家と美容家による本格ブレンドティー 15種類の厳選された成分を贅沢に配合されていて・アフリカツバキ→含まれている成分…

絹とお肌

こんにちは! Laughです。 今週も雨が多いですね☔先日 豪雨の被害に遭われた方々が1日も早く元の生活に戻れますように 微力ながら協力させて頂きました。 必要な方に届きますように。““““““““““““““““““““”””””””””””””””””””” 今回は絹とお肌について。 み…

マッサージを受けることで気持ちが優しくなれる。

こんにちは!relaxationsalonLaughです先日、リラクゼーションサロンをやっていくにあたり自分がセラピストとして『こーしたい』というのと、お客様の『これが欲しい(こーして欲しい)』はどんな共通点があるか出してみました。 ★セラピストとして出来ること …

冷えを予防するジンジャーシロップ。

こんにちは! relaxationsalonLaughです先日から横浜は強風が吹き荒れています。 移動やお出かけの際は帽子等が飛ばされないように気をつけてくださいねさて、今日は体を温める為にこれは必須‼️と必ず出てくる生姜を使用したジンジャーシロップを作ります 作…

Laughのこだわりリンパマッサージの紹介!

こんにちは! 本日はrelaxationsalonLaughの一番のこだわり! リンパマッサージについての紹介です . リンパマッサージと聞くとオイルを使用してのオイルリンパマッサージを想像すると思いますが、当サロンは違います❗ . 以前からちょこちょこ紹介して名前も…

Laughのボディケアの紹介!

こんにちは! 今回は『ボディケア』について少し紹介します . Laughのボディケアは《指圧》をメインに行っていきます。 . 筋肉の流れ(つき方)に沿ってほぐしていくのと、筋肉の端(起始部、停止部) を意識して押していくので揉み返しはほとんどありません。 .…

絹タオル

こんにちは!今日もお読み頂いてありがとうございますみなさんは絹の物、何か持ってますか?私は数年前からボディタオルを絹のタオルにして体を洗っています.。o○昔、エステサロン勤務時代にアーユルヴェーダの《ガルシャナ》というメニューをしていました。…