Laugh--ラフ--'sブログ

体に良いこと、心が喜ぶ事を中心に書いてます。マッサージの事も。

宣言した通りになっていた!

こんにちは😊
ラクゼーションマッサージサロン Laughです☘️

今週の日曜日は夏至という事で、色んな方がメッセージを出してくれていてフムフムと読んでいたら、『本当にやりたいこと、これから始めたい事を宣言することが大事』とメッセージをくれた方がいて。
最初は忘れていたんですが、今、個人でサロンをやり始めた事(やると言っていた)が、4年前に宣言していた事に急に気付いて(笑)(ノートには5年後って書いてあったから来年になるけど)
何だか、不思議な気持ちになりました(笑)

忘れていたけど、周りの友達に『自分のサロンをやりたいんだ!』って言っていて、その流れに乗れていたなんて!

4年前の自分は『いつできるかなー、相当先の事になるんだろうなー』なんて考えてたけど、もうやり始めてた

そして、やっぱり自分で考えた事を現実にしていく事が楽しい‼️
と同時に『何でもっと早くにやり始めなかったか〰️(。>д<)』という思いも(笑)

でも、コロナウイルスの影響で外出が出来ず、部屋の中で『自分が本当にやりたいことは何か。出来る事は何か』って考えられた事はホントに大きかった。
準備も思いのほかゆっくり出来たし。多分、そういう時間がなかったらまたいつも通り見切り発車でドタバタで今頃ぐったりしてる

今は落ち着いている自分がいて、これからこのリラクゼーションサロン ラフをどうやってたくさんの方の役に立つようにしていくか考えてます。
私のテーマでもある、『精神的なリラクゼーションと自己治癒力のアップの手助けが出来るセラピストになる。』を大事に。

たくさんの方に関われるように、楽しみながらこれからやっていきますよ👍

そんな感じで、宣言するってほんとに大事だ!と感じた今日でした。

最後までお読み頂きありがとうございました☺️

🏖️リラクゼーションサロン Laugh-ラフ-です。|https://ameblo.jp/magicwith2017423/entry-12602060161.html