Laugh--ラフ--'sブログ

体に良いこと、心が喜ぶ事を中心に書いてます。マッサージの事も。

冷えを予防するジンジャーシロップ。

こんにちは!
relaxationsalonLaughです😊

先日から横浜は強風が吹き荒れています。
移動やお出かけの際は帽子等が飛ばされないように気をつけてくださいね😓

さて、今日は体を温める為にこれは必須‼️と必ず出てくる生姜を使用したジンジャーシロップを作ります💡
作り方はインスタグラムのアカウント、『ほりママ』さんがあげてくれていた作り方を元にしています☺️




f:id:natuhiko2018:20200708135410j:plain







身体を温めてくれる食材の生姜は冬のイメージですが梅雨の時期や夏にもおすすめなんです💡
身体を温めることは年中大事なんですね✨

それから、Laughで行っているホルミシスクリームでのリンパマッサージも合わせると効果抜群間違いなし‼️かもですよ😃✨✨✨✨(笑)
是非体感してみてくださいね🎵