Laugh--ラフ--'sブログ

体に良いこと、心が喜ぶ事を中心に書いてます。マッサージの事も。

感謝

自分が大変な時はいつも自分一人で抱え込んで苦しくなってる事が多い。

 

でも、やっぱり助けてくれたりする人がいるってとってもありがたい!!

今、コロナウイルスの影響でみんなが苦しい時に助け合いがほんとに必要なんだって思う。

いつも助けてくれる友人にほんとに感謝。


f:id:natuhiko2018:20200413203531j:image

このお礼は必ず!!

そして必ず元気で会おう!!

 

 

それから、

今、この瞬間を大切にする。
今のこの状況は自分自身と向き合う為の時間。
自分は本当は何がしたいのか
自分は本当は何が好きなのか
.
これから先は
形だけのものや愛が無いもの、損得でやってるものは排除される。
.
ワクワクするもの、自分が楽しめるものが何か。
本当の自分は何がしたい?
.
もう時間が無い。やりたくないことをやってる暇はないよ。
.
このメッセージが必要な人に届きますように。
.
ここには載せないつもりだったけど、みんなに気づいてほしい。
私もやらなきゃいけないことがある。
何でコロナウイルスなんて発生してるか。

#感謝#愛#いつもありがとう