Laugh--ラフ--'sブログ

体に良いこと、心が喜ぶ事を中心に書いてます。マッサージの事も。

エネルギーを循環させる

臨時収入があったら皆さんはどうしてますか?

今までは自分の好きな事に使ってました。服を買う足しにしたり、ご飯を食べに行ったり😁

自分を満たす為に使ってました。

最近はお金(エネルギーを循環させる)って事がどういう事なのかわかって、自分に巡って来たお金を自分だけじゃなく誰かの為に使う事を大事なんだとわかって、巡らせるような事をしてます。

嬉しい❗幸せ‼️ってエネルギーもみんなに巡らせる事が大事なんだってわかった。

あと、心の在り方と自分の思考も。

自分で自分を責めるような事はしない。
いつもワクワクしているとワクワクすることが寄ってくる😆

私もずっと『自分なんか…』とか、『自分は幸せになれない』『自分は何もできない人間だ』ってめちゃめちゃどんよりした人間だったけど、全部幻想!勝手に思い込んでただけ!!
(笑)

『私は人の為にできるスキルを持ってる』
『私はすでに豊かだ』
『私は人に幸せや喜びを与える事が出来る』と
全部書き換えました。

時間はかかったけど今はとっても豊かさを実感できるようになった。

でも、まだまだこんなもんじゃない(笑)

今日はとっても嬉しいラッキーな事があったからこれを読んで頂いた方にお裾分け❤️

ありがとうございます✨✨✨✨